Impossible is I'm possible

ときめきを取り戻すように

kindleについて📱📖

 

 

こんにちは🍣

 

私は読書も好きです。一人暮らしの家に大量の本は置けないので、kindleで読んでます。iPhoneでもアプリがあるし、わたしはFire HDというタブレットを7〜8000円で購入しました。

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

 タブレットは沢山あるので、様々なサイトで性能や値段を比較しながら選ぶと良いと思います🌷わたしは一番安いものにしました。(笑)Amazonで検索かけるとすぐ出てくるよー!

 

ブルーライトで寝れるタイプの人間な私ですが、そろそろブルーライトカットメガネを買わねば…と思っている所存です…👓 ただでさえ目が悪いので😭

 

ちなみに最近読んだオススメの本は、本屋大賞もとった恩田陸さん蜜蜂と遠雷です。

 

 

蜜蜂と遠雷

蜜蜂と遠雷

 

 こちらKindleのほうがいくらか安かったような気がします!ほんっっとに面白いです。カザマジンを好きになります。私はなった。会う人会う人にすすめてしまう。ピアノコンクールがメインの話なんですけど、音楽が全くわからない私でもすごく楽しめました。

 

また何かオススメの本を読んだら紹介させてください💖

 

では!また近いうちにブログ書きま、、、す。