Impossible is I'm possible

ときめきを取り戻すように

kindleについて📱📖

こんにちは 私は読書も好きです。一人暮らしの家に大量の本は置けないので、kindleで読んでます。iPhoneでもアプリがあるし、わたしはFire HDというタブレットを7〜8000円で購入しました。 Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック 出版社/メーカー: Am…

大学生の毎日メイク💄リップ、チーク編🌷

こんにちは 最近ブラウンリップにはまってます!! SNSでよく見かけていて、雑誌でも「オレンジみのあるブラウンリップが流行る!」っていうから気になって、話題になってたものを購入しました ちふれ549 ちふれ748 549はリップクリームを塗って後に塗ります…

大学生の毎日メイク👁アイメイク編🌷

こんにちは お次はアイメイク。余力があるうちにガンガン書いて下書きに置いときたい… よかったら前のベースメイク記事『大学生の毎日メイクベースメイク編 - Impossible is I'm possible』からどうぞ。リンクいけてる?はてブロむずいヨーーー‍♀️‍♀️調べて…

大学生の毎日メイク💆🏻ベースメイク編🌷

はじめまして! いろいろなジャニオタさんやらコスメ垢さんやらを見ていたら、自分も始めたくなって勢いではてブロ始めちゃいました。 私の基本スペック。 興味ない方は下の画像が出るとこまで飛ばしてください ✔️大学生 ✔️近畿在住(いたジャン映らない) ✔…